道東の自然に魅せられて

道東に住む学生のブログです。趣味は写真撮影。赴くままにブログを更新していきます。

HTMLとCSS ③

 

HTMLとCSSがなんとなーく掴めるようになってきました。

 

先週よりは確実に進歩している!!

 

着実に成長していることを実感できるって嬉しいですね。

 

ブログを始めて一週間と少しですが、毎日違うことに取り組んでいるのでとても充実した日々を過ごすことができています!

 

あっという間の人生なんかにしたくない。

 

 

YouTube メモ

https://www.youtube.com/watch?v=-PwHTHwiYew

「ザコキャラほど面倒なことをやれ!」って自分に言ってるんじゃないかと思うくらい響きました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=n_0iPFzkNaQ

「Stay hungry. Stay foolish.」

ただ言われたことを作業する人生は絶対に面白くない。自分で考え、能動的に仕事をすることがこれからの人生に必要であると感じました。

AIにはできない、自分しかできないことをいつか見つけたいです。

 

 

「今を生きろ。」

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく